半分、青い 第23週

「半分、青い」第23週、「風を知りたい!」


律は会社を退職。しかし退職してから何をするのか、アテが立っていない。晴は入院。最初は初期のがんだから、大したことはないと思われていたが、そんなによくはなかった。

律は、今までとは違う、自然の風に近い扇風機の開発を考えて、いろいろと実験。鈴愛のアイディアで、風を自然風に近いやわらかいものにすることに成功した。ボクテとユーコが鈴愛を訪ねてきて、人生の話をする。

この週を含めて3週で終わりだが、それにしてはスピードがゆるいような気がする。晴は次週で死ぬと思うし、この週の発言だとユーコも死にそうだが、律と鈴愛の関係がほとんど進展していないのはどうなのか。

あと2週なので、うまく大団円にしてくれることを期待。