半分、青い 第23週

「半分、青い」第23週、「信じたい!」


律がアメリカから帰ってきたところから始まった。この間、律は離婚。アメリカに行かせたのはこのため。鈴愛は、シェアオフィスという自分会社で発明したものを売ったり、五平餅屋台を出したりして、なんでもして生きている。

鈴愛の母親のがんとか、律が管理職が嫌になって、会社をやめてシェアオフィスに来たくなっているところとか、登場人物が軌道修正している週。律は離婚しても、昔知り合いだった美人にもてていたり、やりたいことをやりたがっていたり、あいかわらず。

鈴愛は、律に会社に来てほしいわりに、「そんなことは律のためにならない」と説教して、黙れと言われていたりして、これもあいかわらず。この週のあとは、3週しかないので、翌週で律が転職して、鈴愛の母親が死に、距離がちぢまるとおもうけど・・・。