新・牡丹と薔薇 29話

新・牡丹と薔薇」29話


富貴子が寝ているうちに、美輪子は富貴子の携帯をいじって、清塚のことを知り、さっそく電話番号をメモメモ。眞澄と富貴子は、墓参りに行くが、美輪子はそのすきに、ホテルのロビーに清塚を呼び出す。

清塚に、「本当に愛してらっしゃるの?」と聞いてキスのことまで探り出し、「清塚さんはわたしとおねえちゃまのどっちが好き?試してごらんになる?」と部屋に誘う。カネを渡して、「別れてください。これは手切れ金」と迫る美輪子。清塚が怒ると、「お金よりもわたしが欲しいの?」と迫る美輪子。いきなりチュー。

墓参りに来た眞澄と富貴子の前にいきなり綱輝登場。綱輝は富貴子をローズ・カフェに連れて行き、富貴子に迫ろうとすると、そこに、美輪子と清塚のカップル登場。驚愕する富貴子。美輪子と清塚はラブラブだ。

4人でローズワインを飲むのだが、美輪子が「さっきまでホテルで愛し合ってたのよね」と言い出すので、富貴子はさらに驚愕。家に帰った後、富貴子は美輪子にナイフを突きつけ、「わたしをなめるんじゃないわよ!」と迫る。「殺しなさいよ!一思いにぐさっと!と逆上する美輪子。富貴子はボロボロ泣き出してしまう。お互い抱き合って泣くふたりに、例の変な歌が・・・。

結局二人は元通りに仲良くなり、綱輝、清塚と4人でダブルデートにお茶をするのでした。

おでん屋台で飲む、綱輝と富貴子。富貴子は、もう美輪子のことしか目に入っていない。綱輝はイライラ。富貴子は「こういう下品な屋台はキライ」とおやじの目の前で言い放ち、客と屋台の主人に「差別発言じゃないの」とからまれ、客とケンカしたあげくに客に包丁で刺されてしまうのでした。あらー。


次回予告では、綱輝入院中。とりあえず助かったらしい。命冥加な奴・・・。