闇金ウシジマくん(2010 TV版) 7話

闇金ウシジマくん」(2010 TV版) 7話


カウカウファイナンスの客には警察官もいる。普通の金融屋からカネを借りると監査にひっかかるので、闇金に来るのだ。

エロリアーノのナンバーワン、瑞樹のところには、店からの宅配便と称して、ストーカーから使用済みティッシュの山が届いた。しかも宅配便の兄ちゃんがそのストーカー。これは怖いわ。瑞樹はすぐに店を代わり、店に寝泊まりすることになる。それでもストーカーは振りきれない。ファミレスのトイレでストーカーに捕まって、カッターナイフを突きつけられる。

そこに居合わせて、ストーカーを一言で落ち着かせるのが、丑嶋。これはうまい。落ち着かせた後で、一発殴り、あとは警察任せ。

芳則は、さきざきローンの社長から早く顧客名簿を取ってこいと急かされる。この期限が迫ってきたところで終わり。