さくら心中 46話

さくら心中」46話、2011.3.9

今日のさくら心中。不破万作がまさにさくらを犯しそうになったところで、比呂人、桜子、勝が踏み込んできた!不破万作はがしがし殴られてかわいそう・・・って、踏み込まれているのに、まださくらから離れない不破万作はおかしいでしょ!おまけに中澤ねえさん=明美は、包丁をさくらに突きつけて比呂人と桜子を罵倒してるし!「比呂人とセックスしたのは人道にもとる大罪や!あまれ!泣いてあやまれ!」って、人道にもとっているのはあなたですやん、ねえさん。

中澤ねえさんが包丁を取り上げられて絶叫しているところに警察が踏み込んできてとりあえずその場はおさまった。警察もタイミング悪いなあ。しかしさくらは精神的なショックで部屋にとじこもってしまい、ややこしいことに。さくらは桜子にやつあたり。それに輪をかけて沙也香が、さくらに「あんんた男の人にいたずらされたんだって?」とイヤミ攻撃。

そして桜子がさくらを部屋に呼びに行ったら、鍵が閉まって出てこない。扉の下からは血がだらだらと流れてきて・・・。さくらは手首を切って自殺未遂。「あと15分遅かったら手遅れに」って、15分してなくても危ないでしょ。

その後、年末に陸雄と健が帰省してくる。さくらがお酌をしようとしたところで、明美に包丁を突きつけられて不破万作に酌をさせられた記憶がフラッシュバック。おまけに陸雄に肩をさわられて「きたない!」と叫び出すさくら。あーあ、かわいそう。

おまけに次回予告では、なぜかまたまた中澤ねえさんが。あなた警察に捕まったんじゃなかったの?でも中澤ねえさんが番組から退場してなくてよかった。毎回中澤ねえさんの台詞を聞くのがたのしみで仕方がない。明日もいろいろとやらかしてくれそうな感じ。がんばれ、ねえさん!