さくら心中 45話

さくら心中」45話、2011.3.8

さくら心中はもうたいへんなことになっている。中澤裕子が大活躍!もうすっかり番組は乗っ取られた感じ。中澤ねえさん、こわいわー。

今日は中澤ねえさんというか明美だけど、が、いきなりさくらを騙して連れ出したあげく、誘拐!あんた、そんなことしたら捕まるよ!それにえらくいい車(ベンツのEクラス)を乗り回してるし、何者ですか。サングラスをかけてストールをかぶったねえさんに、さくらは全然気が付いてないのだが、ふつう怪しいと気づけよ。

ねえさんは車中で出刃包丁をつきつけて、さくらを脅迫。自分がいる奥飛騨の旅館にさくらを拉致して、女将には「娘です~」とごまかしている。怖がっているさくらが帰してくれと言うと、「あら、わたしがあんたを監禁してるみたいやないの」。いやいや、それって監禁ですから。

さらにはねえさん、さくらに「お母さん大好きと言え」と、またまた出刃包丁を持ち出して脅迫。さくらが震えていると「やり直し!」「そんなありきたりな言い方でわたしの心の傷がいやされるとおもってんの!」とばんばん罵倒。ねえさんの言葉責めは、女王様も真っ青。

さくらが東京駅に着いていないことを知って、大慌ての桜子と比呂人。ねえさんは、さくらと一緒に風呂に入ったり、マッサージをさせたり、いろいろした後、処女がどうのとか、男を知ったら、股を広げて男を追いまわすようになるとか、言いたい放題。さらには、自分の客のオヤジ(不破万作がいい味出し過ぎ)にさくらを抱かせようとする。

料亭では、芸者をやってる小野真弓が怪しいと気がついて、桜子の家に連絡しようとするがうまくいかず、不破万作がさくらをレイープしようとしているところにいきなり闖入!しかし張り倒されて退場。もうちょっとでさくらがえじきになるところで、桜子、比呂人、勝の三人が旅館に到着したところでおわり。

完全に中澤ねえさんのとりこになってしまい、ねえさんが番組から退場したらどうしようかと気になって仕方がない。次回予告もなんか内容てんこもりのようす。おそろしい…。