朝ドラ同窓会 カーネーション

「朝ドラ同窓会 カーネーションNHK総合、2018.4.10


4月に放送していた、「カーネーション」再放送記念の出演者トークショー。出てきたのは、尾野真千子麻生祐未田丸麻紀、尾上寛之、川崎亜沙美甲本雅裕

さすがにほっしゃんは出ないのか。綾野剛は、これに出るにはえらくなりすぎ。それに小林薫も、これに出ている時間はないらしい。

トークの間に、場面が回想されるので、おおざっぱにまとめになっている。やっぱりおもしろい。また見たい。しかし、この長い話を見返すのはよほどのことがないと・・・。一日2話ずつ放送されているが、とても見る時間が出ない。「半分、青い」を続けるのすらしんどいのに。

それにしても、尾野真千子川崎亜沙美の性格のきつさは、この番組からも十二分に伝わってくる。性格の弱い女優というのはいないと思うけど。このくらいのドラマは、あとは「あまちゃん」くらいしかない。