ねほりんぱほりん その後を知りたいリクエストSP!

ねほりんぱほりん」、「その後を知りたいリクエストSP!」2018.3.14


出演者のその後特集。登場するのは、「ナンパ男」、「元薬物依存の女」、「整形する女」、「養子の少年」。

一番興味があったのは「ナンパ男」だが、これは結婚していた。「友だちの紹介で会った女が、いい女だったので結婚した」という。つまらん・・・。それに、こういう人は結婚してもいくらでも他で捕まえることができるし、ナンパした女が相手ではないので、いずれまたナンパを再開するのでは?

「元薬物依存の女」は、子供を連れて男と同棲。「整形する女」は顔をいじることに執着がなくなってる。「養子の少年」は、大学に進学し、養親ともなかよくしている。

みんなまともになっていて、おもしろくない。整形女は、「中身がいい人がモテるとわかった」と言っているが、ほんとか?なんかウソっぽすぎる。とはいえ、顔をいじりまくっていたのであれば、もう十分美人になっているので、もはや問題はないのかもしれない。

この番組、他人の不幸を見たくて見ていたので、実はハッピーになりましたという話を聞いても、おもしろくもなんともない。ちゃんと不幸を貫いてほしい。