ねほりんぱほりん パパ活女子

ねほりんぱほりん」、「パパ活女子・・・危険と隣り合わせの小遣い稼ぎ、その快感と後悔!」、NHKEテレ 2017.11.5


久しぶりに復活したこの番組。ネタは「パパ活女子」。売春ではなく、したがって、セックスなし。しかし「一回3万円」、「一回2万円」、「一回1万5千円」の3人と、「週3回30万円」、「週1回16万円」の月極の5人のパパがいる。それでやらせないとはどういうことか。

23歳OLだが、「いつかは大学に通って」と書いているが、ということは高卒か専門卒?そんな奴が?それでも、体を触ろうとしたら、はっきり拒否。出会い系サイトで知り合った相手ばかり。プロフィールを載せたら、120人申し込みが来た。

絶対セックスはしないといっていて、「一線を超えたら援助交際だから」と言っている。じゃあ何もしないで金をとるのはいいのか?

彼氏は年下で学生。全然気付いてないという。パパとの約束は1ヶ月で20日埋まることもある。一ヶ月50万円、パパ活で稼いでいる。

中学生の時に父が病気で倒れ、専門学校中退。手取り14万円で生活していたが、ガールズバーで働いた時に、「男は喜ばれるのが好き」だとわかり、客に金をねだり、それからパパ活への道へ。

客の方は、一部上場企業の取締役がいるが、気分を変えるためというようなもの。主婦でパパ活している人は、適当に逃げているという。実際に危ない目に会った人(レイプ)の話をしているのは、こういう問題の相談をしているセンターの人。

特に月に30万円もらっているパパからは3ヶ月に1度告白されているという。精神的に依存しているとも。持って2年だから、それまではするという。相手はよくガマンしているなー。ここまで引っ張れるのだから、よほどのテクがある人。えらいと言えばえらい。