上坂すみれのヤバい◯◯ 第3話

上坂すみれのヤバい◯◯」第3話、「ヤバいフィットネス 後編」


後編は、上坂すみれが体操着で出てきた。これはかわいい。今度は、水樹奈々上坂すみれに運動させるという企画。上坂すみれは体力ないので、水樹奈々の指導でトレーニング。

下半身トレーニング、水樹奈々はサクサクできているが、上坂すみれは、一往復やるのも苦しい。10往復すると倒れた。

水樹奈々が「きしめん」と言っている、ゴム製の幅広バンドを使うトレーニングは、背筋や腕の筋肉を使うもの。水樹奈々は一番強度が高くて、力が必要なバンドを使っている。上坂すみれは、もっと弱いやつしか使えない。

次は、椅子を利用した、後ろからやる腕立て伏せ。水樹奈々はふつうにやっているが、上坂すみれは全然できない。

笑ったのは、「傘バランス」。上坂すみれは、傘を片手でバランスを取ろうとして、ぜんぜんできないのだが、傘を床に投げ捨てて、カメラに向かってガンづけしている。

帰りのタクシーでは、「太ももがキツイ・・・」とぶつぶつ言う上坂すみれ。おみやげに、きしめんバンドをもらっている。

次は野球だって。上坂すみれが得意分野じゃないことをむちゃぶりさせられるのがおもしろい。1クールで終わってほしくない。