バチェラー・ジャパン シーズン1 エピソード9

「バチェラー・ジャパン」 シーズン1 エピソード9、Amazonプライムビデオ


今回はタイのバンコク。もう5人しか残っていない。鶴愛佳みたいな強烈なのがいなくなったので、寂しい。森田がもっとがんばってくれればねぇ。

ツーショットデートに最初に呼ばれたのは、柏原。当然ほかの女はむくれている。タイですることなくて室内にいるのも暇そうだ。しかも柏原はバラをゲット。

次もツーショットデート。相手は、ゆきぽよ。ツーショットデートは初めてだって。蒼川は、「自分だけツーショットデートに誘われたことがない」と不満。柏原は、バラをもらったことを残りの3人には隠している。「バラをもらったことがバレると、残りの子ががんばっちゃう」からだって。

ゆきぽよはバラはもらってない。しかし、「もらっていても隠しているのかもしれない」と疑う柏原。自分が黒いから、他人も黒いと思っている。あーあ。

その次もツーショットデート。相手は古賀。寺院でデートだが、あまり盛り上がっていないような。

さらにまたツーショットデート。相手は森田。やたらと舞い上がっている。一人だけ放置されている蒼川は、半泣き。

またまたツーショットデート。相手は蒼川。結局全部これかよ。しかも蒼川がトリというのは、これが本命だということだろう。

結局全員とツーショットデートなので差はなくなった。しかも蒼川はバラもらってるし。蒼川は、バラを隠さずに全員に見せており、格の違いを見せつけている。そして、MCが、「もうひとりバラをもらっている人がいます」と全員に暴露。なんなの、これは。

この回は1人脱落。すでに2人もらっているから、2人もらって、1人脱落。しかもこの回、カクテルパーティーは抜きで、いきなり脱落者発表会。その前にバチェラーが来て、残りの3人と話をしていくとのこと。3人とちょっとずつ話してから発表会。

最初にバラを渡されたのは森田。それだとゆきぽよと古賀のどちらかが脱落。結局脱落者はゆきぽよ。ここで落ちるのかー。盛り上げ役だったし、性格はよかったのにね。

ゆきぽよ、グシュグシュ泣いて、バチェラーとハグ。ほかの皆さんは、プライベートジェットで、プーケットへ。うーむ。次に1人落ちるのかー。