バチェラー・ジャパン シーズン1 エピソード8

「バチェラー・ジャパン」 シーズン1 エピソード8、Amazonプライムビデオ


北海道編の後半。この回の企画はすべてツーショットデート。もう6人しか残っていないのだから、いまさらグループデートは意味ないよね。

ツーショットデートで選ばれたのは、岡田ゆり子。これはスノーモービル。岡田はかなりバチェラーに食い込んでいるような気がする。

次のツーショットデートに選ばれたのは柏原歩。これは温泉。撮影しているんだし、当然下着かバスタオルかなにかつけているとおもうが、これは雰囲気エロすぎる。柏原は前回もそうだけど、基本的においしい位置をキープ。

その次のツーショットデートに選ばれたのは、森田紗英。こっちはお散歩。だいたい森田は、ツーショットに呼ばれないことが多いから、これでも御の字だろう。バチェラーがなぜ森田をここまで残しているのか、よくわからないが、やはり顔が好みなのか?しかも、森田は、連続でツーショットデートに呼ばれた。

さらにその次のツーショットデートに選ばれたのは、古賀あかね。こっちはかまくらデート。古賀はかなり後の方まで残ると思っているが、これも顔がバチェラーの好みなんだろう。


そして、脱落者発表会。ゆきぽよは、直前、「自分が落とされる」とあきらめた様子。結果として、脱落したのは、岡田ゆり子。うーん、こいつが落ちたのか。これも嫉妬深く、ヤな雰囲気を出しまくっていたいいキャラだったのに、惜しい。残り5人。しかも次の回はタイ・ロケだって。脱落者は1人ずつになるが、これがますますわからない。絶対に残りそうなのは藍川くらいで、あとは誰が落ちてもおかしくない。