J-WAVE Make IT 21 ショーン・K 最終回

J-WAVE 「Make IT 21」、2016.3.19
https://www.youtube.com/watch?v=YjhNV8lBiZM


この事件が起こるまで、ショーン・Kという人を知らなかった。「報道ステーション」も見ないので。

ショーン・Kが、J-WAVEでやっていた番組は休止、というか終了なのだが、その休止回の冒頭で、ショーン・K氏が読み上げたメッセージが、YouTubeに上がっていたので、聞いてしまった。6分弱。

やったことの内容が内容なので、この結果だが、放送だけ聞いていると、さすがにかわいそうになってきた。いままでのキャリアが全部消えちゃうのだし(この番組は15年続いていた)、あわれあわれ。

人生終わりじゃないので、どこかでがんばってほしいと思うが、この放送の録音もネットのどこかに残るのだろう。本当におそろしい。