17歳の輝き~橋本環奈、全力疾走~

「17歳の輝き~橋本環奈、全力疾走~」、NHKBSプレミアム、2016.2.26


NHKによる、橋本環奈プロモビデオ。9歳くらいの博多でのアイドル活動、11歳くらいの子供時代のビデオも、去年撮影していて来月公開される、「セーラー服と機関銃 ─卒業─」のメイキング映像といっしょにじゃんじゃん流れている。

この人、動いている映像を見るのは初めてだが、美形はもちろんのこと、度胸がある。「セーラー服と機関銃」の続編を作ろうという企画が、この人ありきで実現するのだから、ただものではないだろう。

演技がうまいかどうかはこの番組だけではわからないが、クランクアップのあいさつが、バシッとしゃべれていてたいしたもの。これは大器だわ。

可愛さが人の形で化けて出てきたというような人。かわいいは正義