さばげぶっ!(アニメ版) 6話

さばげぶっ!」6話


生徒会長の石動やよいが、サバゲ部のむちゃくちゃに怒りを燃やしていた。生徒会長は、うららや豪徳寺、経堂を仲間に引き込んでサバゲ部をつぶそうとするが、全部失敗。

最後にモモカに手を伸ばし、あと少しのところまで行くが、また失敗。鳳美煌を直接つぶしにかかるが、やはり失敗。逆に鳳美煌へのツンデレキャラ扱いされるのだった。

サバゲ部員たちは、鳳美煌が持ってきたヤクザ映画のDVDに影響されて、ヤクザのマネをして抗争を始めることに。部員たちは内部抗争でどんどん死んでしまい、モモカも結局死亡。


この回も2話構成。後の方の話は、東映ヤクザ映画、特に「仁義なき戦い」のパロディ。