私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 4話

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 4話、「モテないし、ちょっといい夢見るわ」


ネットサーフィンをしていて、「うつぶせ寝をするとHな夢を見る可能性が高い」という記事を見つけて試してみる智子。しかし実際に見た夢は虫、ゴリラ、ワニと、Hなこととはまったく関係のない夢ばかり。そのうち朝になってしまう。翌日の小テストの間にも居眠りしてしまい、やっとHな夢を見る。

クラスメートが痴漢の話題をしていて、自分が痴漢にあったことが一度もないことに気づき、また機嫌が悪くなる智子。友達の優ちゃんに電話すると、中学の時から痴漢にあっていたと聞かされ、さらに期限が悪くなる。ところが、満員電車で通学している時に、股の間に固いものが当たり…。

痴漢だと思ったのは、女子高生が持っていたなぎなたの柄だった。あまりのことに半分死にそうになる智子。学校では、他の女子生徒はみんなブラが透けている。タンクトップを着ていてぜんぜん目立たないのは自分だけ。智子はこんどこそはかわいいパンツを買おうと決意。

優ちゃんにパンツを買うのに付き合ってもらうが、優ちゃんのスカートはやたら短く、下着屋の品数があまりに多いのにびっくり。しかも優ちゃんに選んでもらって買ったパンツをなくしてしまう。しかし、授業の最中、なくしたはずの下着で汗を拭いていたところを男子生徒に見られて立ち直れなくなる。

帰りに中古ゲーム屋でBLゲーを買うが、ついでに福引を引くと、電動マッサージ器があたってしまう。BLゲーの画面を見ながら、電マの機械をあてて恍惚としている智子。しかし、その場面を父親に見られてしまうのでした。


なぎなた股間にあたった場面は大笑い。電マで恍惚になっている場面にもさらに笑った。さすがに電マを股間にあてる絵はマズイと判断されたのか、そこは映らないが18禁じゃないのでしかたない。この回は今まででも一番笑えた。喪女のエロ妄想はおもしろすぎる。