久保ヒャダこじらせナイト<SAナイト>

「久保ヒャダこじらせナイト<SAナイト>」、2013.6.1


この番組、3回めらしいが、はじめて見た。不定期放送らしい。ヒャダイン久保ミツロウがだらだらトークしているというもの。

ビッグダディがどうのとか、どうでもいいことをしゃべっていて楽しい。人生相談のコーナーでは、「妻がアダルトビデオに出演していたことを知りました、友人経由で事実をたしかめたいのですが、どうしましょう」という質問が。久保ミツロウの答えは、「それを探ろうとしてはダメ」。そうだろうな。

というか、これは久保ミツロウ能町みね子のANNとほぼ同じでしょう、と思っていたら、本当に能町みね子が出てきた。ヒャダインは何度か見ていたが、久保ミツロウ能町みね子が生きて動いているのを見るのははじめてなので新鮮だ。テレビ用にメイクを決めて来ているが、能町みね子は、骨格ががっしりしているので見るとなるほどとわかる。二人の出会いは、能町みね子の本のサイン会に、久保ミツロウが出かけて自分の本を渡してから、と言っていた。このくだりはちょっとロマンチックで、よかった。

ヒャダインが「どういうタイプの男性がタイプ?」という質問に、久保ミツロウが「歯並びがいい人」と答え、能町みね子は「おじさん」と答えていた。これはまあふつう。この番組、月一くらいでやるのだろうか。次から3人でやってくれるといいのに。