アイドリング!!! #1000

アイドリング!!!」#1000 「未解決だった事件を解決ング!!!」


最近ひさしく見ていなかった「アイドリング!!!」、放送1000回というので見てみた。1000回記念ということで、スタジオに丸テーブルが並んでいて、期別にメンバーが座り、スタッフにもテーブルが用意されていた。何か特別なことをやるのかと思ったら、綱引きの回で、おならの音がしていたので、それが誰かを投票で決めるというくだらない企画。

投票で選ばれたのは、19号朝日奈央。しかも、実は放送中に放屁したという話自体が嘘で、メンバーにおならについてしゃべらせるための道具だったというくだらないオチ。さらに時間が余ってしまったので、12号河村唯に「幸せな事件が」という爆弾発表。その内容は、森ディレクターが、河村唯と「結婚してあげてもイイ」と言っているというこれまたくだらないもの。

あまりのくだらなさにあきれたが、この番組がすごくおもしろくなっても困るので、1200回だろうと1500回だろうと、このテンションで続いていってほしいと思う。見るのかと言われれば、ほとんど見ないと思うが。