24時間いただきますっ TV

「momoclo TV」「Ustream大賞受賞記念 24時間いただきますっTV」


ユーストリームの番組、momoclo TVが、2013年Ustream大賞を取ったということで、ももクロが24時間ストリーミングをやっているのだが…。途中でやめる機会を失ってしまって、離れられない。タイムテーブルはこれ。

16日
20:00 オープニング
21:00 フリー① 秘蔵映像
22:30 入口のない出口収録曲発表
23:00 都内散策
24:30 西武ドーム1日目 玉テレ再放送
26:30 おやすみパジャマなりた
27:00 ドキ!女だらけのパジャマトーク
28:30 スターダストアイドルサミット
17日
06:30 起床
07:00 朝刊チェック&朝食タイム
08:00 フリー② 秘蔵映像
11:00 GyaO!
12:00 ランチ
13:00 ナタリーコーナー
14:00 B.L.T.コーナー
14:30 ファンクラブイベント準備
16:30 フリー③ 秘蔵映像
17:30 日本青年館~脱皮~
19:30 OuickJapan公開インタビュー
20:00 エンディング シークレットライブ

西武ドーム公演の再放送は休憩タイムだろうと思っていたら、夏菜子、杏果、れに(ニッポン放送に出張していたが、途中から戻ってきた)がワイプでトークしたり、じゃれあったりしているので、これを見ているだけでもおもしろい。さすがに27時からはももクロメンバーは寝るらしいけど。

このストリーミング、始まった時点で43000人くらいの視聴数があったが、25時半の時点でまだ36000人くらいの視聴数がある。さすがはももクロだわ。ももクロの番組は見ていないと損してしまったような気になる。この時間でも3人、全力出しまくっている。このワイプ映像だけでも、アーカイブに残しておく値打ちあり。起きていられる時間はとにかくつけておく。