宇宙人対極道

「宇宙人対極道」、三元雅芸、虎牙光輝、手鼻三吉出演、下村優二監督、日活、2011


この映画は、「AVN/エイリアンvsニンジャ」という映画のスピンオフ・ショートムービー。だから元ネタを見ていなければいけないのだが、これしか見ていない。というわけで、よくわからないことが多いのだが、とにかくヤクザ二人組が、車でエイリアンを轢いてしまう。

エイリアンは死んだかとおもったら、ヤクザの兄貴分の体をのっとって弟分をボコり出す。しかし、エイリアンは車に轢かれたところ(動物っぽい)しか出てこないし、ほとんどは兄貴と弟分がドスを手にして格闘するだけなので、単なるヤクザのケンカかと思っていたら、弟分にも超人的な能力があった。

兄貴の体をのっとっていたエイリアンが兄貴から出てくると、弟分におびえて車で逃げる。追いかける弟分。そこに車の後部座席で寝ていた叔父貴が起きてきて、またエイリアンをボコり…。もうなんだかよくわからない。

元ネタをDVDで借りてくる気力はあまりわかないわ。