sakusaku

sakusaku」、2012.4.26

ロケみつ」の後番組に出てきたのがこれ。驚いたわー。なんでこの番組?まあ、自分的には非常に嬉しい。スカパーの「日テレプラス」での放送がいきなり打ち切られてから、1年半くらいたっているのだ。けっこう気に入っていたので、放送打ち切られた時は悲しかった。ここの放送局(RCC中国放送)では二度目のネット中継らしいのだが、以前放送されていたときは、そのこと自体を知らなかった。

そして、MC代わってる!三原勇希じゃないよ。なんか変な髪型の子供だ。トミタ栞という人らしい。調べてみたら18歳だ。見た目は高校1年生くらいに見えるなー。まあ、見ていた頃からはけっこう時間がたっているので、さすがにMCも代わるか。番組後半しか見てないので、よくわからないけど、あまりしゃべってないような。しかしこの番組のMCでそういうことはありえないだろう。けっこうおもしろいのか?わからない…。

次の放送は2週間後の5月10日です、とテロップが出ていたので、それを見てみなければ。「ロケみつ」と違って続きものじゃないし、とりあえず好きな番組がまた見られてうれしい。