腐女子彼女。

腐女子彼女。」、大東俊介松本若菜ほか出演、兼重淳監督、「腐女子彼女。」フィルムパートナーズ、2009

日本映画専門チャンネルでやっていたので見たが・・・。つまらない。

大学生がOLに告白してつきあったらオタクでした、という話だが、主人公のオタクっぷりがぜんぜん描けていない。というか肝心なところがぜんぜん画面に映らない。BLが出てこない。これではオタクと付き合ってもふつーじゃないのという話にしかならない。

しかも女の子が海外転勤で、という展開も完全にベタすぎ。ここから普通の恋愛ものになっていて、腐女子関係ないし。何がやりたかったのか、よくわからない。

役者もかなりどうでもいい。特に男の方、大東俊介。これがなんともなってない。あまりに情けないのでだんだん殺したくなってくる。松本若菜はちょっとだけまし。これも「電王」の後光あってのことだしねぇ・・・。最後まで見てしまったことがくやまれる。