炭焼喰人 ミスジ

「炭焼喰人 ミスジ」、亜紗美 川又シュウキほか出演、奥渉監督、シネポップ、2007

焼肉屋の再興をめぐって、主人公の女の子がジンギスカン屋と焼肉で対決したり、グルメレポーターと戦ったり、母を捨てた父に復讐とかする話。ずいぶん脱ぎっぷりがいいなと思ったら、アダルトビデオの女優さんでした。しかし焼肉をおいしくするtipsが多少わかった(カルビは下味つけにコーラを使え、内臓肉は外国産の牧草で育てた牛のほうがうまい)ほかは、見るところなし。主人公がやたらヤンキーっぽいのも、なんだかなぁ。

「蜜味 みつみ」もそうだったけど、チャンネルNECOで夜中にやっている映画(特に最近製作のもの)はかなりろくでもない。そういう基本的なことを忘れて見てしまった自分がアホ。とにかく明らかにつまらないものは途中でもすぐに切って、データを消しちゃうことを徹底させないと。反省。