奉納演説

「時局講演会 奉納演説」、鳥肌実松下IMPホール

鳥肌閣下の演説会にいったのはひさしぶり。もう4年くらい前かもしれない。結局前売りは売り切れで買えず、当日券を買おうとしたら立見席しかなかったのでしかたなく立ち見のハメに。横の通路に座らせてくれればいいのに、最後列の後ろに立たされ、両隣とぎゅうぎゅうづめで参りました。
閣下は最近は創価学会ネタに凝っておられるようすで、頂戴したパンフにも「創価学会及び赤の一切をぶっ倒せ」の文字が・・・。政治家ネタはどうでもいいので(福田とか小沢の悪口は別によそもやっているから)、やはり本道の赤と創価学会朝鮮人攻撃に集中していただきたい。そっちのネタはそこそこおもしろいんだから。
最後にミニミニ歌謡ショーがあるのだが、あれを真中でやってくれるといいなあ。やっぱりしゃべりネタを休憩なしで90分近くぶっ通しでやられるとこちらも疲れてくるのである。今度はアンケートを入れておいたので、次からは「赤紙」が来るはず。今度は座って見なくちゃ。