超特急 BOYS GIG Vol.2

超特急 BOYS GIG Vol.2」、表参道GROUND、2016.2.28


超特急の男8号車(男性ファン)限定ライブ。これは、映画館でライブビューイングをやっていたので、そっちで見た。

客は、だいたい高校生くらいの子供中心だけど、中年女性もちょっとはいるし、男もたまにいる。30分前に行ったら全然席は空いていたので、こんなものかと思っていたら、始まる時には満席になっていた。

ライブは、特にユーキへの歓声がすごい。バク転も決めてたし、何しろかっこいい。ユースケは、客席に2回もダイブした。度胸あるわ。タクヤは、「結婚します!」と宣言していて、びっくりした。これは新曲を出すということなのだが、客席は一瞬固まっていた。

メンバーが仲良くじゃれていて、楽しい。超特急いいわ。

ライブは約1時間40分。終わったらアンコール無しで、いきなり映像が切れた。客はしばらく呆然。アンコールは、会場ではやっているはずなので、配信でも流してくれればいいのに。早く終わったので、さっさと撤収した。